私の履歴書⑧  チャレンジ

貴方の夢を

私は生きている限りこの先に素晴らしいチャンスがあると思っています。
どんな大きな仕事でも1人から始まっています。
トフラーが言ってます。人は誰もが今の考え方を変えることが出来ると。
私は考え方を変えただけで前年度の年収の50倍挙げました。
しかも、その実績は約10年続いたのです。それが現在の数億の資産に成りました。
その挙積は次のステップの為に半分を売却、生涯の安定の為に不動産などに変え
残りのビジネスで終生の所得を確保しています。
80歳になって体力の衰えは感じて来たが私には知恵と行動力が有ります。
これからは生きている限り社会に貢献できる事業にチャレンジしたいと思います。

関連記事

特集記事

TOP