喋るから次のアイデアが生まれる

成功する考え方、幸せになる考え方

重要な事程しゃべりなさい。
喋ったら次のアイデアが出てくる。

アイデアや思っている事はしゃべりなさい、秘密にしても貴方の得にはなりません。それより喋っても相手は貴方の知恵を全て理解して盗む程の能力を持つ人は殆ど居ないでしょう。特に貴方には出てくる次のアイデアには進むことはありません。それより貴方はしゃべる事によって次のアイデアが出てくることでしょう。しゃべらなかったら出なかったアイデアが出てくる事でしょう。それが貴方に対する報酬と思いませんか!
泉の水は湧くから綺麗なのでは無く、流れるから綺麗だと思いませんか!
知恵は無限に湧き出るものです。貴方にはその能力が有ります。安心してしゃべりなさい。

心配するな何とかなるさ!
心配して問題が起こった事はまづ無かった。
一番の心配事は死ぬのではとの心配、しかし、今まだ生きてる。
一番の心配事は一度しかない。心配するな。

今できる事、やっておくべき事を怠ってませんか!
出来ない言い訳を言っても自慢にはならない。
頼まれて山林を買い取った時喜んで引き取って貰う為に紅葉を植えておきました。
10年以上経った今は素晴らしく育ってます。市の公園に寄付したいと!

階段は一段づつなら楽に上れる。
どんな事も楽に出来る事がある、其れから始めてみませんか!
楽だから出来る、出来ると思うからやった、それが出来ないと思っていた途方もないものに育った。

今だけなら出来る!と言う本を読んだ事がある。
そう思って実行するようにして来た。本当に楽に出来ることが沢山あった。

関連記事

特集記事

TOP