夢が叶う山荘『マウントヴィラ』

マウントヴィラより望む雲海

 

都心から一時間の通勤距離にあり、季節によっては眼前に雲海が望める風光明媚な山頂にある建物は
廃屋を改修したものですが、堅牢な鉄筋です。
 オーナーの北村は、高卒で勉強嫌いで佐賀県から裸一貫で出てきて造船所の職工として就職し、独立を目指したが出来ることはセールスマンしかないと思ったがシャイな性格で個別訪問ができない。車のセールスを始めたがほとんど売れない。毎年継続手数料がはいるからと損害保険の代理店を目指したがそれも先の見込みがない。たまたま紹介された自己啓発の勉強を始めたが、きっかけをつかむのは10年が過ぎた40歳になってからだ。紹介されて聴いたテープの一言が人生を変えるきっかけとなり、何も環境が変わっていないのに売り上げは数十倍になり、それが10年間続いた。法制度の変化などもあり資産も出来たので人生目標に向かって再出発しました。

 中学生の頃、兄が入れてくれたボーイスカウトの活動であり、キャンプ場であり、それを基にした村づくりである。保険の成績が良かったので招待旅行で多くの海外訪問も果たせた。その後、中国・ベトナム・ミャンマー果てはソマリーランドまで、数回・数十回と情報を求めて訪問したおかげで現地には無償で案内してくれる友人が何人も出来た。

今以上に成功するのは考え方を変えれば良いことを学んだ。
考え方を変えるには時間も労力も要らない。
仕事に行き詰っている人は是非試してみる事をお勧めします。
成功するには三年で充分です。三年で見込みのつかない人は成功の見込みが無いでしょう。
先ず行動を起こす事です。
その一言で変わった人は多くいます。貴方もそのチャンスを掴みにおいでになりませんか!
私にはゼロから数億円の資産と新規契約を開拓する事なく気づき上げた契約と終生保障された収益、それが無くとも資産運用で築いた不動産など数軒の住居はその日の気分で転々としてます。趣味と気分により転々としながら素晴らしい日々を気づき上げた実績と夢があります。

TOP