新年を迎えて

昨年も多くの事にチャレンジし過ぎて実りは有りませんでした。

今年は引き続きという事で欲張りの人生を続けたいと思ってます。
千葉の旅館は学生さんに一泊3,500円で、野菜栽培は農家と有機栽培を拡大して取り組み、
失業者支援の営業網の立ち上げのスタートは自己啓発の実践として
遊びの部はモーターグライダーの搭乗を目指して。

二兎を追う追うものは一頭も得ずではなく
学校の時間割の如く多くにチャレンジして
いずれかで成功を得るべき人生を送りたいと思っています。

忘れてました、ホームページの作成運営も昨年暮れからアドバイス受けてやってます。
72才年男のスタートに当たって。

関連記事

特集記事

TOP